敬老の日の贈り物に

ちゃんちゃんこもいいけどとお思いの方にご提案

鬼くんの厄除け 敬老の日

ちりめんの手触りが優しい鬼くん。魔よけ厄除けの力で家を守ります!【敬老の日】還暦のお祝いに。鬼くんの厄除け 還暦 【敬老の日特集2011】


ちりめんの手触りが優しい鬼くん。魔よけ厄除けの力で家を守ります!【敬老の日】還暦のお祝いに。鬼くんの厄除け 還暦 【敬老の日特集2011】

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

 ●現品約28×25×24cm●金襴地・レーヨン縮緬・ポリエステル綿・天然木●座布団、札付き 【ボール箱入】 【完成品】中国製 ◇ ご注文承り期間 9月11日(日)まで◇ お届け期間 9月16日〜18日の間にご指定先にお届けします。※尚、配達日のご指定はお受けできませんので予めご了承ください。敬老の日はもともと老人の知恵を借りて、村づくりをしよう…ということから、「としよりの日」と定められていました。その後「老人の日」→「敬老の日」と改称されました。その意味も「長寿を祝い、お年寄りを敬う日」と変化しました。「敬老の日」は「母の日」など、ほかの記念日のように外国にはない、日本オリジナルの記念日となります。 9月15日で定着していた敬老の日ですが、 2003年より、9月の「第3月曜日」となりました。

このサイトで掲載されている情報は、敬老の日の贈り物に の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2011 敬老の日の贈り物に All Rights Reserved.